ダイエット

アーノルド・シュワルツェネッガーのトレーニングについて、筋肉を育てたい方必見

ボディビル世界王者であり。俳優であり、カリフォルニア州知事でもあったシュワちゃん。
アーノルド・シュワルツェネッガーはボディビル界でも伝説の人物でトレーニングがものすごいということから
美しい筋肉をどうとらえるかは別ですが、壮絶な筋トレ内容を紹介しますので、是非筋トレの参考にしてください。

アーノルド・シュワルツェネッガーの筋トレ・トレーニング内容

週に6日の間1日2回のトレーニングを、午前と午後におこなっていました。トレーニングが多ければおおいほど良いという意味ではありません。
週に6日に1日2回以上のトレーニングとなるとワークアウトして本来は逆に筋肉が小さくなってしまいますが、超人には別の話しだったようですね。
要は1日ずーと筋トレをしつづけ、1週間のうち1日だけ休むといった形です。

 

アーノルド・シュワルツェネッガーの食時は

シュワちゃんがたべていた食事は
卵、ベーコン、エゼキエルブレッド、アボカド、オートミール白身魚、赤身肉、鶏むね。野菜、ナッツ、サツマイモ。玄米

大まかにボディビルダーとして
特別な食事はおこなっていたないように見えますが。1日5000キロカロリーを摂取していました。
5000キロカロリー、、普通に生活していたらそんなに食べれません。そして食べていた食事からそのカロリー数をとるのは至難の業です。

そして、栄養もちゃんと気をつかっていて、ビタミンやカルシム、バランスよくとりいれていたのです。

筋肉の才能と胃袋の才能両者が必要となりますね。

アーノルド・シュワルツェネッガーおすすめの食事

たくさんの作品で活躍している元ボディビルダーとしても有名なハリウッドスター「アーノルド・シュワルツェネッガー」さんは、食事の中でも特にお昼ご飯をしっかりと食べるようにする事が重要だと言いました。
お昼ご飯では、しっかりとエネルギーになるハムやレバーやチーズや卵などを食べるのがおすすめだと言っています。その中でも、全粒粉パンやライ麦などの食事を取り入れると筋トレもしやすいそうです。

出典:https://www.infobanten.id

 

朝食:卵3個、牛ひき肉200グラム、バター、トースト、牛乳2本
間食:肉orハムのサンドウィッチ、ゆで卵、牛乳1本
昼食:肉orハムのサンドウィッチ、チーズサンドウィッチ、牛乳2本、フルーツ
間食:ゆで卵1個、チーズ3切れ、牛乳2本
夕食:牛肉300グラム、バターで炒めたジャガイモ、サラダ、とうもろこし、グリンピース、牛乳2本
スナック:プロテイン、牛乳2本、スキムミルク、生卵、アイス100グラム

https://celeby-media.net/I0001161/&page=1

ABOUT ME
kireidezain
30代を過ぎても遅くない! いつ初めても遅くない アナタのキレイをデザインします! キレイは体から作られ、体からキレイは作られる。 ダイエットから美容情報までお届け